読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

v2nes4のブログ

テレビ、芸能、ニュース、ネット、社会生活などについて思ったことを書こうかなと。日本が汚されることには耐えられません。共感した情報は取り上げたいと思います!

v:入社式の仰天舞台裏 コネと忖度が横行するフジの末期症状 #ネタりか

入社式の仰天舞台裏 コネと忖度が横行するフジの末期症状 #ネタりか

netallica.yahoo.co.jp

 

「どうやら、あの記事に亀山千広社長や遠藤龍之介専務ら幹部が『誰が漏らしたんだ』と激怒しているらしいのです。さっそく、社内では“犯人捜し”が始まっています。そんなことをしている場合ではないと思うのですが……」(前出のフジテレビ関係者)

 入社式では、各局長があいさつを行ったのだが、ほかの幹部からは「話が長い」「つまんない」「巻け、巻け」などのヤジが飛んだという。テレビマンらしい“悪ふざけ”で笑いを取りにいったようなのだが、新入社員の親たちはフジ独自の“軽チャー”にまゆをひそめていたという。

 犯人探しとか、公式な場で下品なヤジとか、もうなんかね。

 

Twitter上では悲観されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビはなぜ凋落したのか (新潮新書)

フジテレビはなぜ凋落したのか (新潮新書)