
v2nes4のブログ

テレビ、芸能、ニュース、ネット、社会生活などについて思ったことを書こうかなと。日本が汚されることには耐えられません。共感した情報は取り上げたいと思います!

民進の辻元清美、玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席 ‐ 産経新聞

小学生でもわかる、大事な会議はサボっちゃダメだということを。

 

民進の辻元清美玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席 ‐ 産経新聞

 

headlines.yahoo.co.jp

もっとも、民進党は22日の予算委理事会では無断欠席の経緯を説明しなかった上、森友学園理事長の参考人招致を求めた。自民党国対幹部は「いつも『審議不十分』と与党を批判しているのに、政権批判のための出張を優先するのは矛盾している」と話している。

 

この人に一般常識は通じないのは日本国民ならわかると思いますが、ここまであからさまだと酷すぎですね。

 

 

 

 

反日日本人

反日日本人