v2nes4のブログ

テレビ、芸能、ニュース、ネット、社会生活などについて思ったことを書こうかなと。日本が汚されることには耐えられません。共感した情報は取り上げたいと思います!

サンドウィッチマン、コンビ名本当は「キン肉マンにしたかった」 スポーツ報知 2/9(木)

サンドのコンビ名についてのネットニュースから。

 

サンドウィッチマン、コンビ名本当は「キン肉マンにしたかった」

スポーツ報知 2/9(木)

 国民的人気コミックの新パチスロ機。2人は大のキン肉マン好きとして知られ、伊達は「最初はコンビ名もキン肉マンにしたかった。マンだけ残して仕方なくサンドウィッチマンでやってます」と裏話を披露。この日は平成29年2月9日、肉年の肉の日とあって「2時9分にビーフジャーキーを食べてきました」と笑わせていた。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

サンドのプロフィールをWikipediaから。

 

サンドウィッチマン (お笑いコンビ)

サンドウィッチマンは、日本のお笑いコンビ、漫才師。1998年9月に結成。グレープカンパニー所属。愛称は「サンド」。2007年M-1グランプリ王者。みやぎ絆大使、東北楽天ゴールデンイーグルス応援大使、ベガルタ仙台仙台市民後援会名誉会員、喜久福親善大使、宮城ラグビー親善大使、松島町観光親善大使、伊達美味PR大使、伊達なふるさと大使

サンドウィッチマン (お笑いコンビ) - Wikipedia

 

 そんなサンドの作品を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドウィッチマン ライブツアー2012 [DVD]

サンドウィッチマン ライブツアー2012 [DVD]

 

 

 

サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション [DVD]

サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション [DVD]

 

 

 

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD]

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD]

 

 

 

 M-1の敗者復活劇は記憶に残りますね。

それでは!