読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

v2nes4のブログ

テレビ、芸能、ニュース、ネット、社会生活などについて思ったことを書こうかなと。日本が汚されることには耐えられません。共感した情報は取り上げたいと思います!

AKB48小嶋陽菜「11年間、いろいろ経験した」=卒業コンサート「本当にやるのかな?」 時事通信 2/8(水)

おつかれさまでした。

ソロでの活躍も期待しています!

 

AKB48小嶋陽菜「11年間、いろいろ経験した」=卒業コンサート「本当にやるのかな?」

時事通信 2/8(水)

AKB48小嶋陽菜が8日、自身がプロデュースし、東京・ラフォーレ原宿に期間限定でオープンするショップ「22;market」の内覧会に出席した。卒業コンサートを間近に控え、現在の心境を聞かれた小嶋は「お店の作業で毎日が忙し過ぎて、卒業のことを忘れていた」と苦笑しつつ、「(AKB48に在籍した)11年間、いろいろな経験をしたなと思います」と語った。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

 

 

 

 

 

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)

 

 

 

小嶋陽菜写真集 『こじはる』

小嶋陽菜写真集 『こじはる』

 

 

 

ミニマム AKB48 小嶋陽菜

ミニマム AKB48 小嶋陽菜

 

 

 

ミニマム AKB48 小嶋陽菜 2

ミニマム AKB48 小嶋陽菜 2