
v2nes4のブログ

テレビ、芸能、ニュース、ネット、社会生活などについて思ったことを書こうかなと。日本が汚されることには耐えられません。共感した情報は取り上げたいと思います!

解散のSMAP、メンバーからメッセージ 事務所サイトで公開 | ORICON STYLE

昨年12月31日で解散したSMAPメンバー5人からのメッセージが5日、ジャニーズ事務所の公式サイトで公開されたとの記事。

 

解散SMAP、メンバーからメッセージ 事務所サイトで公開 | ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2084129/full/

 

それがこのページ

Message from Smap

http://www.johnnys-net.jp/page?id=smap_Message&artist=6


お世話になりました…だね。“さよなら”ですね…。それじゃまたっ!だね…。
中居正広

 

みんながいてくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。
木村拓哉

 
今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて
稲垣吾郎


今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします。
草彅剛

香取慎吾
SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう