
v2nes4のブログ

テレビ、芸能、ニュース、ネット、社会生活などについて思ったことを書こうかなと。日本が汚されることには耐えられません。共感した情報は取り上げたいと思います!

【フジテレビ】ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」病院セット「放射能科」発覚後「F-1(福一?)」表示までみつかる

 

数々の震災揶揄、日本国揶揄をドラマ内で続けてきたとされるフジテレビで、またしても原発揶揄とも取れる「放射能」という文言をドラマ内に差し込んでいたようです。

それぞれのまとめをアーカイブしていきたいと思います。

 

視聴者から提供されたテレビ画面

 f:id:v2nes4:20160124172029j:plain

 

【テレビ】 またフジが!有村架純主演ドラマで震災被災者を激怒させる演出に批判が殺到 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453454610/

 

 

【フジテレビ】またフジが!有村架純主演ドラマで震災被災者を激怒させる演出に批判が殺到 「放射線科」を「放射能科」に ©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453471845/

 

 

blog.esuteru.com

 

www.asagei.com

alfalfalfa.com

 

jin115.com

【フジテレビ】病院のシーンで「放射能科」が映り込みネット炎上 『tsunami-lucky』と同じスタッフ : 【2ch】コピペ情報局

 

gensen2ch.com

 

おーるじゃんる : 【悲報】フジテレビ『放射能に汚染されている日本』をドラマで刷り込みか?偶然かと思った結果⇒『tsunami-lucky』と同スタッフでした

 

そして、「放射能」という文言だけでなく、同じ画面上で「F-1」と貼られた文字が見えるようです。

「福一」を想像させるセットにしたようですね。

意図があったかなかったか。

 

過去のJAP18、津波ラッキー、藁人形など、意図がなければセットや小道具にされないようなものが、今回も出されたわけです。

 

これで偶然だとか意図がないとか、言い逃れはできないのではないでしょうか。