v2nes4のブログ

テレビ、芸能、ニュース、ネット、社会生活などについて思ったことを書こうかなと。日本が汚されることには耐えられません。共感した情報は取り上げたいと思います!

安保法成立 安倍首相「戦争を未然に防ぐための法律」 など関連ニュース

本日未明、参院本会議で安保法が成立しました。

中継を観ていました。

反対議員のパフォーマンスは下品でしたね。

壇上から大声で叫んだり、青色票を必要以上に掲げたり。

あれは誰に、どこの国に向けたアピールだったんだろうか。

そして山本太郎の最後まで小うるさいパフォーマンスにもうんざりでした。

 

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

安倍首相「戦争未然に防ぐ」(2015年9月19日(土)掲載) - Yahoo!ニュース

 

headlines.yahoo.co.jp