
v2nes4のブログ

テレビ、芸能、ニュース、ネット、社会生活などについて思ったことを書こうかなと。日本が汚されることには耐えられません。共感した情報は取り上げたいと思います!

安保法案に反対する団体って

前政権与党の安保容認をヒゲの元隊長に再確認されるもヤジでかき消すなど、主体性がないと言うか、もともとの反対体質なのか。

赤いしんぶんの党首は、大きな駅前のデモで足止めされていた帰宅途中の市民まで、反対派の群衆として誤解させて。

しまいにはラップで扇動していた学生を議会に担ぎ上げるとか、なんだかもう。
結局反対する内容も薄っぺらだったな。