
v2nes4のブログ

テレビ、芸能、ニュース、ネット、社会生活などについて思ったことを書こうかなと。日本が汚されることには耐えられません。共感した情報は取り上げたいと思います!

五輪エンブレム 組織委員会が原案公開し盗作否定 という記事

組織委員会が出さないと言っていた五輪エンブレムの原案が公開されたようです。

 

大方の反応は、お察しの通り。

 

中にはセブンイレブンのおでんPOPの方が良いとの感想もあり。

 

原案にテコ入れするくらいなら、他の候補から何故選ばなかったのか。

 

アルファベット一覧はデザインのテコ入れ後だとすると、時系列に矛盾がみられるのではないかなど、まだまだ穿った見方をされそうですね。

 

headlines.yahoo.co.jp