
v2nes4のブログ

テレビ、芸能、ニュース、ネット、社会生活などについて思ったことを書こうかなと。日本が汚されることには耐えられません。共感した情報は取り上げたいと思います!

「日本初」SIMフリーガラケー、想定以上の人気 初回入荷分を1日で完売 FREETEL という記事

スマホの通信料と自宅のネット代。

 

昔は電話代にプロバイダ代が増えてヒーヒー言っていたのに。

 

いつしかCDを買う頻度も減り、通信料、機種変更、さらにはPCの買い替えなど、

 

お小遣いのかけ場所もシフトしてきました。

 

 

今となってはコレの方が惰性で払っている感じですかね。

 

さて、そんな惰性の見直しもしたくなる記事。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

バッテリーが一日持たないスマホのストレスをこのガラケーが変えてくれるか、ですね。